oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年12月11日

white dress shirt


こんにちは(*^_^*)


本日もご来店ありがとうございます。


忘年会シーズンですね~~

忘年会

という言葉に甘えて
何度も会いたくなる人がいる幸せ。笑


『今年はこれで最後かな?』



ってセリフが出てくる季節。

なぜかちょっと、さみしい気持ち。


ぜひ今年の締めに


ウフフにも、お立ち寄り下さいね♪笑




本日のご紹介はこちら♪
white dress shirt ¥16,800
(early20th.c vintage)


カフスボタン部分は
ボタンに変えております。

美しい形のドレスシャツ。
ビックサイズなので、ゆったりゆとりを持って着てみて下さい。


コットンの薄さは
ニット合わせ、ジャケット合わせ、ボトムのバリエーションと
なんでも対応できるのが嬉しいところ。


スリットは入っていますが
インナーを着て頂ければ
ワンピースとしても♪

こんなときにも、ぜひファー合わせ、ですよ♪






本日も残り3時間♪
ご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)






*****


ここ最近ですが


人づてに聞いて、ウフフを訪れて下さる方が
増えてきました*


誰かが誰かに
お勧めしてくれている。



そう思うと本当に嬉しくて、、、


本当に感謝しかありません・・・(; ;)♡



今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
BGM mudic♪