oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2016年12月26日

ありがとうございました


sea song

無事に終了致しました*

ご来店頂いた皆様、お問い合わせ下さった皆様

本当にありがとうございました。

古着に手を加える、oeuf.fでは新しい試みでした。

岡野さんの手によって

ワンピースはコートに変身し
フワリとしたシルエットはタイトなワンピースに、、*


原型を見ていた私も
変身していく姿を見るのが
とても楽しい企画でした。




今回ご好評頂いた形、アイテムに沿って
今後も定期的に、納品して頂けることになりました!

今回手に取れなかった皆様にも
またご覧に頂ける機会があるかと思います。


どうぞ、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。






今回、こんな企画を呼びかけて頂き
タイトな時間の中、製作して下さった
FOR flowers of romance 岡野さん
本当にありがとうございました*



また次回もどうぞ、宜しくお願い致します!(*^_^*)





たくさんのありがとうを、皆様へ。





oeuf.f 平島