oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年1月6日

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます*


遅くなりましたが


今年2017年も


oeuf.fをどうぞ宜しくお願い致します。






今年はもっともっと、の


飛躍!の年となりますよう頑張ってゆきます!



一緒に、楽しんでいきましょう♡






宜しくお願い致します。






皆様にとっても、良い一年となりますように。














*****





お正月休みは
沢山食べ、食べ、食べ、、、、笑


美味しいものに出会いがたくさんありました・・・・笑



会いたい人に会って
沢山笑って


行きたかった場所にも行けて




なんとも充実したお休みでした。






皆様も、ゆっくり過ごせましたでしょうか(*^_^*)






皆がみんな、ゆっくりではないかもしれませんが
一年の中で


休む!!



てここまで切り替えできるときって





お正月しかないような気がします。








だから、切なくも、好きな
お正月・・♪










お休みありがとうございました♡





頭の切り替え、がんばりましょう!笑


~うふふのひとり言~