oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年1月14日

wanna maria fiori


こんにちは!


遂に~~雪、降り始めましたね。
福岡は本日4℃

北海道なんて、-10℃!らしいです。


想像できない~~


温かいアウター着て
お出かけ下さいね。


私も、お気に入りのアウターがコットンで
限界まで、頑張って着てたんですが


さすがに今日は、限界でした。笑



風邪ひかないよう、気を付けましょう。




本日は朝からウキウキなんです♪
このコが届きました!



back strap shoes ¥43,000+T
(wanna maria fiori)

color / black
サイズ / 36 37
※サイズはかなり大きめのお作りです。
ワンサイズ下のサイズをお勧めします。

wanna maria fiori
(ワナ マリア フィオーリ)


wanna、maria、fiori
3人のイタリア人デザイナーにより
2011年、高級皮革の産地として有名なマルケで創業。

今ある生活、今ある場所からインスピレーションを受け
ユニセックスでエイジレスなコレクションを展開。



柔らかいディアレザー
鹿皮です。

ツルッとした表面ではなく
経年変化の出やすい凹凸のある質感。

マットな光沢で
ナチュラルでもなく、カッチリでもなく対応のできるシューズ。
バックストラップなので、タイルやソックスでも
表情の変化が楽しめそう♪



ぜひ店頭にて、ご試着下さいね(^^)♡



このペタッッとしたフォルムが
主張のない、無駄のないデザインが
とってもお気に入り・・・・♡





皆様、良い週末を♪
お時間許されましたら、oeuf.fにも、ぜひお立ち寄りください♪






本日もご来店、心よりお待ちしております。

















*****















久しぶりに、ヘアアレンジしたりすると


あ~、丸くなったなぁ・・・・・・
とか、気づいてしまう。笑



年齢に応じて髪型や、アレンジや
色々変えてかなきゃいけない


老けた~~とか、歳とった~~


とかみんなで笑い話でしたり、よくするけど


可愛い笑いジワだったり
長く生きてきたからこそ出てくるオーラだったり
大人が着るからこそ可愛い
カジュアルな洋服だったり


長く生きないと得られないものもいっぱいあって
それを得たいなぁとも、思うもの。




今年は30歳




30代らしく、大人な女性に・・・・!






でもまだ前髪は・・
もうちょっとだけ・・・・・短くいさせて下さい・・・・・笑





日々の積み重ねは、素直に楽しく、
積んでいきたいものですね(^^)





~うふふのひとり言~
















music♪