oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年1月21日

こんばんは


送信用の写真をパシャパシャ撮っていて


チラッと自分の手を見たら






キラッと光るものが手元にあって


モヘヤknitのふわふわとマッチしてて


ちょっと、嬉しくなった日。笑




シルバーも、良いなぁ・・・・・♪














撮影ができずでご紹介が遅れております、、、(>_<)


ブログご観覧頂いてますお客様
申し訳ありません。



明日にはまた新しいお品ものが
ご紹介できそうです。

どうぞお楽しみに・・・(^^)♡








本日も残り2時間
ご来店心より、お待ちしております♪









*****










新年、明けまして美容院
JACKALOPE様~~



いつも担当して下さる長岡さん


誕生日ケーキみたいな頭で
あれや、これや
悪口言われながら(笑)


楽しく過ごさせて頂きました








『やっぱり金髪がいい!』


大人しめの明るいゴールドヘア—





&前髪パーマ

あの短い前髪に、パーマをあてました 笑




相当細い、ロットでした。笑




美容院は、リフレッシュの場

髪型変わるだけで、気持ちも一新するから不思議!♪





ありがとうございました(^^)




JACKALOPE
https://www.instagram.com/jackalopehair/https://www.instagram.com/jackalopehair/





~うふふのひとり言~























music♪