oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年2月7日

lace vest×over all



こんにちは*




今日は朝から展示会に行って
帰りに知り合いのコーヒー屋さん行って
清々しい~始まり♪




ありがとうございました(*^_^*)






今日はこんな合わせのご提案♪
inner ¥2,000
(military deadstock)

キッズサイズだった繊細なレースブラウスに
手を加えて大人サイズに。

ミニ丈なので、縦ラインの繋がった
オーバーオールやワンピースとの相性が◎♪

ちょこっと個性をプラスできる1枚。


店頭にてぜひ、お試しください(*^_^*)

今日は陽射しが穏やかですね~(^^)
本日も20時まで
ご来店心より、お待ちしております♪














*****












今日はお久しぶりの、リリさん話

(笑)



冬の猫さんは、なぜこんなにも可愛いのか。。笑


布団に入ったら、ずぐに潜りこんできて
なんと朝まで
顔の真横で寝ています。笑

こちらが起きる時に一緒に起きて
一緒に背伸びします。笑



気づけばもう6歳。
人間年齢的には、同い年、くらいかも(笑)




猫談義できる方、ぜひウフフまで・・!笑







永遠、語れる気がします。笑






~うふふのひとり言~







music♪