oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年2月11日

pettir ball pants


こんにちは*


本日も寒い寒い中、ご来店頂き
ありがとうございました!

足元からグウッと冷える本日
ぬくぬくの厚手ソックスに
サンダルを履いて
ダッフルコートを羽織って出勤。笑


この時期は毎年
チグハグ合わせ(笑)


本日はこちら♪
pettir ball pants ¥14,000+T
(ORDINARY FITS)

size / 1
color / black

キュプラ50%
コットン30%
リネン20%

テロテロの落ち感にプラスして
コットンやリネンのしっかりとした形のキープ力

中心にステッチが入ることで光沢はあっても
カジュアルな雰囲気。

ゆったりとした1サイズです。
どうぞお試しくださいね(*^_^*)


なんにでも合わせしやすい、万能なボトムです♪

まだまだ寒いけれど
春を先取りしたいとき

厚手のシャギーウールコート、の下には
爽やかな春のブラウス

ボトムはどちらにも転べる
光沢のあるパンツを♪

足元にハラコのサンダルで、少しだけ刺激のある合わせを*




Mちゃんいつも、撮影ご協力ありがとう♡




どうぞお試しくださいね♪





週末、明日もご来店、心よりお待ちしております(^^)







*****
















music♪