oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2020年5月22日

gasa*grue 受注会のお知らせ



【 受注会のお知らせ 】



gasa*grue 2020 autumn & winter collection
order exhibition

2020年6月5日(金)―6月7日(日)

場所 OEUF.F  / 12:00~20:00



———————————–



1920年代の音。


狂騒の1920年代、華やかな賑わいの声が

鳴り響いていただろう。

その音に耳を傾けたコレクション。



————————————–



今期も3日間、gasa*grueの受注会を開催致します。


この度の受注会は、今の現状を考えまして、予約制でのご案内とさせて頂きたいと思います。

大変お手数をおかけしてしまいますが、

ご来店のお日にち、ご希望のお時間をご連絡下さいませ。



当店は本当に小さい空間です。3名入られますと、もう満員状態になってしまいます。

そういう環境でありますので、

お客様のご来店時間ができるだけかぶらないよう、ご案内させて頂きたいと思います。


また、ご来店の直前のご連絡もお受けいたしますその時の状況やご予約状況によってのご案内となりますが、

前もってのご都合が分からない方も多くいらっしゃると思いますので、

お気軽にご相談頂けたらと思います。






ご予約、お問い合わせのご連絡は、

・お電話 092-791-2671

・gmail    oeuff61@gmail.com

・インスタグラムDM oeuf.f(ウフフ)

こちらまでお願い致します。






そしてこちらも一読頂けると、大変有難いです。↓



【  ご入店の際のお願いです 】


○ ご入店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。
  (お持ちでなかったり、お忘れの場合はお配り致しますので、お気軽におっしゃって下さい。)

○ 店内の滞在時間は、基本的に1時間半を区切りとしてご案内させて下さい。
  (前後にご予約のない場合や、定員に達していなければゆっくりご覧頂きたいと思います。)

○ 3名様以上でのご来店は、大変申し訳ありませんが、お控え下さい。

○ お支払は現金、クレジット、paypay決済をお使い頂けます。全額のご入金、または後払い、
  にてお選び下さい。
  ( 当店のご利用が初めてのお客様は、全額入金をお願いしております。)



どうぞよろしくお願い致します。






もっと広い店内でしたら、もう少しゆるまった決まり事で

開催できたかもしれないのですが、。前回の混み具合も考え、そして

今の現状それぞれに様々な考えがあり、ひとりひとりの考え方によって意識も様々だと思います。

一番厳重にしておくことがお店としての務めかと思いましたので、

このような開催方法とさせて頂きました。



大変ご面倒をおかけしますが、安全に皆様にお楽しみ頂けるよう、万全に配慮してまいりますので、

ご協力頂けますと、幸いです。

( そして慣れないご予約制でご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

温かく見守って頂けると幸いです。笑 )



時間に多少の制限はありますが、そのときはおひとり、おふたりでのゆったりとした空間。

ある意味、いつもの展示会よりも焦らずゆっくりご覧頂けるのでは、と思っております。

( そして私も焦らず失敗せずご案内できるのでは、と思っております。笑 )




今の、この時を。一緒に楽しめると、とても嬉しいです。

来期の gasa*grue もとてもとても、素敵な世界観です。

秋冬ですので、また素材使いや、色合いがたまらない。

ぜひ、ご来場下さいませ。

皆様からのご連絡、ご予約ご相談を、心よりお待ちしております!







OEUF.F 店主