oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年3月9日

linen shirt dress


こんにちは(^^)

昨日はお休みをありがとうございました。

本日通常営業しております。

お時間許されましたら、ぜひお立ち寄りくださいね♪



こんな良い天気*には
白いワンピースが着たくなる。
linen shirt ¥15,800+T
(1900-1920’s vintage)


柔らかく薄くなったリネンは
暖かくなった時期からもサラッと着やすい
長さもしっかりとあるので
スリットを気を付けながら1枚で♪

お直しが所々に施してあります。
パッチワークのような細かさの残ったお直し

手直ししながら着ていくこと
楽しんで頂ける方へお渡ししたい一点です*

どうぞお試しくださいね(^^)

本日もご来店、心よりお待ちしております。




*****



同じように近い好きな感覚をもって
楽しい事を、一緒に考えて
ワクワクできるって

本当たんのしぃなぁ~、って思った日。笑



その方の持つ
内から溢れる優しいお人柄が大好きで


作る世界が、もっとも~~っと、知ってみたくなって


私も頑張ろうって思える時間がいつもある*




じんわり動いている それ が実行に移せるまで
どうぞお楽しみにです…♪






~うふふのひとり言~








music♪