oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年3月15日

本日もありがとうございました


こんにちは(*^_^*)



陽が長くなりましたね‥*♪
やっと外が暗くなってきました。



本日もご来店ありがとうございました。


バタバタ、しておりまして
撮影できておらずお品物ご紹介ができないのですが
金曜日はコチラを
ご紹介できたらと思います
marching cap ¥3,800+T
(odds)



明日は定休日です
気づいたら、1週間経っていて
自分でもびっくり、、(゜゜)

何かに集中している時って
本当に1日1日が早いですよね。

あ~今日はゆっくりだなぁ~て時でも
必ずや、誰かがご来店して下さること


本当に、ありがとうは募るばかりですっ

日々、穏やかに、そして刺激的に。
本日もありがとうございました*



明日も良い1日、お過ごしください~~(*^_^*)


 

♡♡♡
可愛いくて可愛いくて…
嬉しくて嬉しくて…♪
ありがとうございました♡










~うふふのひとり言~









music♪