oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年3月18日

Agitation’s diary



こんにちは


今日から3連休♪
皆様おでかけ予定でしょうか?

朝からお出かけ前のご来店がチラホラ(*^_^*)


いってらっしゃ~い♪


の送り出しがなんだか嬉しい日*


お立ち寄り下さり、ありがとうございます*




本日はいつも目を惹く柄・柄が魅力的な
Agitation’s Diaryの靴下を。

dac socks ¥1,400+T
(Aditation’s Diary)

color / black

*

dac socks ¥1,400+T
(Aditation’s Diary)

color / gray

*


linen cable socks ¥1,800+T
(Agitation’s Diary)

color / black

*

linen cable socks ¥1,800+T
(Agitation’s Diary)

color / white

*


linen cable socks ¥1,800+T
(Agitation’s Diary)

color / yellow

足元のタイツとちょっとサヨナラして
レギンスに替えてみる
そこからもう一息、靴下にチェンジしてみる*

暖かい季節はもうすぐそこに♪

私も今日から
タイツから靴下にチェンジ♪
ちょっと新鮮な気持ちで出勤したけれど
今日に限って結構な寒さ。笑


間違ったなぁ~って思いながら足元のヒーターで
ぬくぬくしています。笑



足元の春を、皆様にも(*^_^*)
どうぞお選び下さいね♪





本日もoeuf.fで、お待ちしております。







*****




大きな分厚い、本が届いた

お勧めして頂いて、やっと届いた(*^_^*)



店頭にて、ゆっくり宜しければ
ご覧くださいね♪





面白い!*







~うふふのひとり言~












music♪