oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年3月21日

georgette dolman smock


こんにちは*


連休明けの本日
今日からお仕事始めですね~~

まだホワホワ~なお気持ちの方も多いのでは*笑


ホワホワな休憩時間にでも
家事育児のひとやすみ時間にでも、、♪



どうぞoeuf.f blogにお付き合い下さい(^^)




セレクトの春物も少しずつ仲間入りし始めました。
本日はコチラ*



georgette dolman smock ¥12,000+T
(TRAVAIL MANUEL)

color / white



ジョーゼットドルマンスモック

女性らしい透けがあり、軽くサラッとした落ち感のある生地
ポリエステル100%
シワになりにくく乾きも早いので
これからの季節についつい、着回ししてしまうはず。

ドルマン型のお袖、ドレープがとても綺麗です。

*


georgette dolman smock ¥12,000+T
(TRAVAIL MANUEL)

color / black

ダルッとしたラインなのに女性らしいドレープ
どうぞお試しくださいね(^^)♪





今週ものんびり、営業しております♪
ご来店心より、お待ちしております(*^^*)














music♪