oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年4月5日

white blouse


こんばんは(^^)



本日もご来店頂き、ありがとうございました♪



春物、お洋服、お探しの方も増えてきましたね♪



私も何か欲しい衝動にかられるここ最近…*



私がお客さんだったらば…
FORのワンピースが、猛烈に、欲しい!笑



そんな空想をしながら
本日は、コチラ(^^)


white blouse ¥12,000+T
(early20th.c vintage)



定番のホワイトブラウス
春が近づくとお探しの方も多かったですね。
少しだけですが入荷しています(^^)

お袖の長さ、身幅、肩幅と
全体的にゆったりとしたサイズ感です。

マシンメイドのコットン素材。

大ぶりな襟元がとても素敵なお品です♪

*

n/sl blouse ¥6,800+T
(vintage)


薄くガーゼのような軽さのあるコットン100
身幅のゆったりしたベストにもなりそうな形。
フロント、バック共につままれたピンタックで
裾は少しだけフワッと広がります。

お店で試着していると、ひとつ飛んで夏気分♪笑

お直し上がりの古着も日々店頭に並んでおります。

どうぞお楽しみ下さいね(^^)





明日はoeuf.f定休日になります♪

皆様、良い夜を…*






music♪