oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年4月12日

FOR flowers of romance



FOR flowers of romance より
もうひとつの、こちらの形


white dress
white dress ¥49,000+T
(FOR flowers of romance)


どこか懐かしい空気を連想させる襟元と
ゆるく太い絞りの入った袖口

着てみるとゆったりと、苦しくなく心地よい着心地なのに
シルエットはシュッとしていて
とても美しいライン。

格子状にランダムなゆとりの入った
柔らかなベース生地に
切り取られた花柄が、ひとつひとつ手縫いしてあります。


細かく、抜かりない
どこにでもない特別なワンピース*

さらり羽織りとして着てみても
さりげなく目立ってしまう

どうぞ店頭にて、お試しくださいね(^^)





本日もご来店、ありがとうございました!




明日はお休みを頂きます*
皆さま良い夜を…♪






*****





わくわくを、ドキドキを
模索、模索、しています。
あ~、こうですね、あぁですね

ってゆう空想

少しづつ、現実へと…(^^)♡

どうぞ、お楽しみにしていて下さいね‥♡



今日も楽しい時間でした♪
ありがとうございました*






~うふふのひとり言~