oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年4月22日

FOR flowes of romance


こんにちは*


週末、良いお天気♪外出が気持ち良い時期に
突入ですね~~

本日はそんな夏のお出かけに。


手作業の温かみもあり、細部まで拘りの行き届いたワンピースを
贅沢に、羽織って着てみてはどうでしょうか♪

ウエストの絞りで調節はしやすく
着てみると少し長めで丸みのあるお袖
フワッとしたシルエットがとても綺麗です

カジュアルな素材なのに特別なときに着たくなる*


私は自分の中で特別、なお洋服でも、
結構な、ガシガシ使いをしてしまうのですが‥(笑)
それでも型崩れもしない
しっかりとしたお作りです。



どうぞお試しくださいね(^^)♪




週末もご来店、心よりお待ちしております♪♪



緑が夏めいている♪♪






今日は懐かしいご来店に、懐かしい気持ち。




嬉しかったなぁ~~




ありがとうございました(^^)









music♪