oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年5月10日

GASA*


こんにちは*




本日もご来店頂き、ありがとうございました。
gw明け、ちょっと新鮮なレイアウトとなった店内です。
のんびり遊びにいらして下さいね♪




そんな、本日は。











今週末の金曜日より、お取扱いのスタートするブランド
GASA*のご紹介です。




―――――――――――――――――――――


GASA*
“GASA*”とはスペイン語でガーゼの意味。触り心地の良い素材、生まれたての赤ん坊が
初めて触れる、傷や怪我の手当てに使う素材である、ガーゼ。
繊細な素材であるけれど、しっかりと包み込む強さも持つ。
そんな強さと優しさを合わせもつブランドでありたいという想いから、ブランドネームとなる。


―――――――――――――――――――――






2017春夏より、gasa*grueのお取扱いがスタート、
2017秋冬よりGASA*もスタートとなります。







私、二十歳のときからずっと、
大好きなブランドさん。






oeuf.fで少しずつですが、ご紹介させてもらえることになりました。








見渡せば店内、有難いご縁でご紹介させて頂いている
ブランドさんばかり。この度も嬉しくて嬉しくて。













個性を存分に主張しているようで、さりげない抜け感
細かなディティールまで、とにかく゛拘り”を強く感じる1枚を。


週末より、どうぞ手に取ってご覧になって下さいね。










あ~。どんな店内で、ご紹介しようか。
私一番、わくわくしています*








明日は定休日となりますが、
後日blogにてお品物もご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに・・・♪







*gasa hp
http://gasa.co.jp/
*gasa instagram
https://www.instagram.com/gasainc/










oeuf.f 店主