oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年5月21日

Ecuador pants × dot blouse


こんにちは(*^_^*)


今日は朝から陽射しの強い日、でしたね!

今はだいぶ涼しくなりましたが。

セブンコーヒーも、ついついLサイズ。

そして欠かせないのはos1



目の前のドラッグストアで、お手頃なので
ポカリ代わりに買ってしまう。

1日1本まで、らしいですょ*


なんとなく、これ飲んでたら大丈夫、的な。(笑)


ついつい買ってしまうシリーズ。



今日もいろんなお顔が見れて、楽しい1日でした♪

たくさん、喋ったなぁ。(笑)




ご来店頂き、本当にありがとうございます。







ご試着代わりに*着て頂いたのでパシャリ♪


先日ご紹介したお洋服たち。

着丈のバランスとカラーグラデーション
とっても可愛いかったので(*^_^*)


まいちゃん、いつもありがとう♪

夏はサラッと着てしまいがちな季節。

ひとつひとつの素材感や、ちょっとしたシルエットの拘りだったり
なにか一癖あるものを着るのも
たまには良いんじゃないかな♪


そんな一点、ぜひ探しにいらして下さいね♪
そんな一点、ばかりかもしれませんが。(笑)



残りの時間も、ご来店心より、お待ちしております(^^)




更に、咲いたぁ~~♪♡









music♪

今日みたいな、天気の日に♪