oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年6月21日

silk pants


こんにちは*


本日もご来店をありがとうございました*
あと1時間でも
まだまだ外が明るいなぁ~~♪

ゆるりとお待ちしております(*^_^*)


本日は涼し~くサラっと履きたい
コチラ♪

silk gather pants ¥6,800+T
(oeuf.f original)

color / beige


色んなタイプのシルクがありますが
コチラはサラサラっとしていて肌触りがとても涼しい。
素肌に触れたときの心地よさはクセになります♪

独特な滑らかな光沢は
柔らかい空気の装いにも、ちょっと引き締めてくれる。

裾にかけて広がった大人なシルエットです。


*

silk gather pants ¥6,800+T
(oeuf.f original)

color / pink beige

薄く透けのなる素材感なので
長めのトップスと合わせたり

ワンピースやチュニックのインナーパンツとしても♪

または、

ちょっと贅沢な室内着、としても♪

そうなると、
部屋から出たくなくなりそう。(笑)





一度履いてみて下さい♪
ずっと履いていたくなる、心地良さです(^^)♡






明日は定休日です。
本日も残り1時間、心よりお待ちしております(*^_^*)




music♪