oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年6月24日

rosary


こんにちは(^^)


雨模様の福岡

週末の雨は~やだなぁ~って思いますが
雨だしゆっくり営業しよ~♪

って思えるのもあり。(笑)


明日にはカラッと晴れるそうです♪


足元お気をつけてご来店下さいね(^^)





本日は、コチラ*
rosary ¥14,800+T

*

rosary ¥14,800+T



ロザリオ

ネックレスとして使うものではなく

本来お祈りの際に手繰って使うものです。


ファッションとして流行した時期もありましたね!


十字架だけではなく
中央にメダイが施された大きな型。

表、裏と描かれるものが違います。



信仰、思想から生まれるものには

作りひとつひとつに意味合いがあるので

手に取って見ているとふと重みを感じます。



私は単純にディティールが好きなのですが‥*笑

どうぞ手に取って、見てみて下さいね(*^_^*)






今日はのんびりかなぁ~




皆様、雨宿りがてら
のんびり時間、過ごしていってくださいね(^^)♪






本日もご来店、心よりお待ちしております。










にしても、雨、強いなぁ~~~(゜゜)(笑)











music♪