oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年7月15日

silk pants × church blouse


こんにちは(*^_^*)



蝉が鳴いてる~~!

今日から3連休ですね~~
いぃなぁ~~(笑)

皆様おでかけ予定でしょうか?*


ウフフ連休中も
ゆるりとお待ちしております。




本日はコチラ♪
church blouse 私物



サラサラで、涼しくて
履いていても、その感覚忘れてしまうくらい(笑)
履き心地も抜群な
シルクパンツ。

シンプルなお作りなので
合わせ方も様々。

長めのトップスや、インナーパンツで使って頂くのが
一番お勧め。

店頭に居ても、つい触りたくなってしまう。(笑)




どうぞお試しくださいね♪













出勤に、着替えを持参する時期に突入。


代謝が良いんです本当に(笑)


皆様も、水分しっかりと摂って*


楽しい連休、お過ごしくださいませ(*^_^*)


お時間許されましたら、ウフフにも・・♪
























<お知らせ>






明日からウフフのオリジナルのお洋服
今期シリーズを、ご紹介できそうです(*^_^*)



ごくごく一部ですが↑




古い生地を使ったもの
染めの色鮮やかなもの
明日は10着前後、並びます。






また改めて夜(又は明日の朝)
更新致します。








楽しみにしていて下さいね(^^)♪















music♪