oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年8月8日

dot raglan one-piece


こんにちは*



今日も
「 あついあつい、、涼しい~~!! 」

って、皆様暑いなか、ご来店ありがとうございます(^^)

最近は学生さんも多くなってきましたネ♪


夏休みかぁ~~いいなぁ~~って

昔を懐かしみながら




海行きました!

バーベキューしました!

彼氏ができました!

別れました!(笑)



日々いろんなお話が聞けて(笑)



女の子はお忙しいなぁ~て(*^^*)

しみじみ・・・*(笑)





本日は



夏の最後に、数点新しいアイテム入荷してますコチラ(^^)
dot raglan one-piece ¥20,000+T
(oeuf.f original)

以前ビンテージ素材でご紹介したラグランワンピースの
生地違いになります。

薄手で軽いコットン素材。

今の季節に1枚で着たくなる♪

透けのある薄さになりますので
長いインナーを着ていただくか、ボトムに
ショートパンツなど忍ばせると
安心して着て頂けますょ*



*

dot raglan blouse ¥17,800+T
(oeuf.f original)


ついでにターバンも、届いておりますので
ぜひ見にいらして下さいね(^^)♪

turban ¥3,800+T
(oeuf.f original)







明日はお天気崩れるみたいですよ~


お足下、お気をつけてご来店下さい(^^)




本日も残り2時間

ご来店心より、お待ちしております(*^_^*)♪














*****






お会いするといつも
笑いが止まらず、涙が出る。(笑)



ecru et pousse のユキさんと
niki du poulain のりえっちさん


しんごさんも、娘さんもご一緒に(*^_^*)




お久しぶりにお話できて
嬉しい時間でした♡

ありがとうございました。





お仕事にお店に、ご家庭に、真剣に楽しんでる

素敵だなぁ~*



ウフフにキラキラした空気を残して行かれた皆様♡






ありがとうございました(^^)










~うふふのひとり言~









music♪