oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年8月13日

gicipi



こんばんは(*^_^*)


ちょこ~っとだけ、暑さの和らいできたここ数日。


玄関を出たときの空気が
真夏に比べると、ちょっと涼しい。



夏から秋にかけての毎年ながらの、凛とした空気






秋が少し見えてきた・・♪








とても好きな季節♡












本日もご来店、本当にありがとうございました(*^_^*)










気づいたらご紹介した事なかったのですが
とっても
お役立てできます、コチラのTシャツをご紹介♪
french sleeve T ¥3,800+T
(dicipi)

color / gray


イタリア生産のしっかりとしたコットン生地100%。
弾力性があり伸び縮みもなく
ガシガシと着回したくなる1枚♪

私も色違いで3枚活躍中、、、♪

*



french sleeve T ¥3,800+T
(dicipi)

color / charcoal

1枚もつと、もう1枚欲しくなる

そういうコ、です♪





ご試着もできますので、ぜひお試しくださいね(*^_^*)










今日は護国神社でお祭り♪♪







皆様、良い夜を・・・♡











music♪