oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年9月10日

GASA*きまぐれニットパンツ



こんにちは*




今日の福岡は陽射しが強めです、、




まだまだ残暑の続く9月。




本日はこちら*

誠実なベスト ¥43,000+T
(GASA*)
きまぐれニットパンツ ¥46,000+T
(GASA*)



色合わせ、パッチワークのバランスと

見た目にグっと可愛さの詰まったニットパンツ。

そしてウール100%なのに全くチクチクした感覚がなく

優しく温かく足元包んでくれます*

パッチワークのシルク生地は、手作業で施された丁寧なお作りです。

ニットパンツはインナーとしても。

ニットと布帛との、素材感のメリハリもあり

野暮ったさなくスッキリと重ねができるかと思います*


スリットの深いビンテージシャツとも、ぜひお試しください(*^_^*)



リネンのビンテージシャツワンピース

ビンテージも沢山仲間入りしています。

合わせるものがモリモリで、嬉しい店内。

どうぞご来店下さいね♪

本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)
























*****





うふふのほっこりなお話。






『 あなたぁいつも嫌な顔ひとつせんと


対応してくれるから・・*(笑) 』








てゆって、1日に3回も行ったり来たりしながら


赤いニット帽を持ち帰ってくれた


いつもフラッとご来店下さるおばぁちゃん*(笑)






ビンテージが大好きで


いつも全身がヨーロッパビンテージ。


冬になると


大昔に買ったらしい、ミナペㇽホネンのコートを羽織ってる。




警固のまわりのお店は、いつも大体回られていて




その中でウフフにも、いつも立ち寄って下さる。








本当に可愛い(失礼かな。。(笑))くて


いつもコーディネート撮らせて頂きたいくらい。笑







色んな服を着てこられた、歴史からの、着方もあるし


元々のセンスもきっと必要。




行ったり来たり、きっと大変だったでしょうに


お気持ちの嬉しいひととき。











朝から気持ちがほっこりした出来事(*^_^*)




















今日も良い日になりそう♡
























~うふふのひとり言~