oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年9月24日

original easy pants


こんばんは*



本日もご来店

ありがとうございました(*^_^*)



19時なのに、外がすっかり真っ暗。


日暮れが早くなりましたネ~



残り1時間ですが、まだまだお待ちしていながらブログ更新です♪





本日はコチラ*

easy pants ¥15,000+T
(oeuf.f original)

color / gray



定番でお作りしておりましたイージーパンツ。

グレー染めのものも2点だけ

入荷しております(^^)

*


easy pants ¥15,000+T
(oeuf.f original)

color / gray



こちらはコットンとの切り替え。

裾のカットから異素材になります*


ちょっとした質感の違いでも

光の当たりや、染めの入り方も違うので

動いたとき特に、その違いが際立ちます*


着用写真も、また後日に・・・・・(^^)♪





どうぞ店頭にてお試しください*+






明日もご来店心より、お待ちしております。











*****






今日の店内BGMは、去年の冬に

流していた曲。



音楽の、人の気持ちを掻き立てる(?)チカラって

すごいなぁって思います。



その時の気持ちや、感覚を思い出して


年々早く過ぎていく1年間を(笑)想い



ぼ~っとしてたら本当にあっという間に終わってしまうから



1日1日を大切にと。




改めて思うのでした(*^_^*)









皆様今日も、良い夜を**







~うふふのひとり言~














music♪