oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年9月27日

black blouse


ちょっとずつ仲間入りしております

お直し上がりの古着たち*


本日はコチラ*
black blouse ¥14,800+T
(early20th.c vintage)



サラサラのコットン

小さなスクエアネックで、前開きの形です。


お袖周りの長く着いたカフスや

切り替えからたっぷりと施されたギャザーのシルエット

とても素敵です。

全体的に手縫いの部分が多く、温かみのあるお品*

元々のお直し箇所もありますので

風合いを好んで頂ける方へお勧め致します。





*






black blouse ¥16,000+T
(early20th.c vintage)



コンパクトなサイズ感のレースブラウス。

こちらもコットンです。


お袖の長さも8分丈くらいの短い型

レースも小さく控え目についているので

可愛らしすぎず着て頂けます。


コンパクトなサイズ感

ワイドシルエットのボトムとは相性抜群です(^^)

本当によく重宝します、ブラックブラウス。

秋冬のニットやアウターの下に、どうでしょうか(^^)♪




どうぞお試しください**





本日も残りのお時間も、ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)










*






ヒラヒラヒラ~~って

何かが視界に過ぎって外に出たら

ぽつぽつと咲き始めた

紫の小花に、キチョウが蜜を採りに、とまって

またヒラヒラしてはとまって

しばらくの間、入口でヒラヒラ、舞っておりました*




゛黄色い蝶々"は

幸運をよぶ、って言われているらしい(*^_^*)



健康運、金運アップ



らしい(笑)




蝶々の名前を調べるためにググってみたら

嬉しいそんな情報まで♪






ちょっと得した気分♪(^^)










~うふふのひとり言~



















music♪