oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年10月10日

skirt one-piece


こんばんは*

更新遅れておりました、すみません・・!


またまた、夏みたいな暑さになりましたネ(゜゜)

店内もエアコンを再開しております。


そんな中、新しう季節へ向けて

日々仲間入りしております。


本日は、コチラ*

skirt one-piece ¥16,800+T
(oeuf.f original)

color / beige


オリジナルでは定番となってきました、こちらのワンピース。

ストラップ部分や、腰回りのリボンの使い方で

色んな着方が無限大に楽しめます(*^_^*)


今回はグレンチェックのウール100%。
ウールですが生地感は薄く、程よく落ち感のある素材です。




一番通常の着方は、肩でストラップを結んで

後ろにリボンでボリュームを持ってくる着方。

そしてスカートとしての着用はコチラ。

前後を逆にしていただき、ストラップとリボンを

全て一緒に結んでしまう着方♪

そして

ギュッとストラップを短く結び

ガバッとしたキャミワンピースとしての着方。

素材によって、着方も様々。

今回はこんな風変りな生地でもお作りしております(*^_^*)

skirt one-piece ¥23,000+T
(oeuf.f original)

color / beige



こちらシルク100%

驚くくらいの軽さがあり、光にかざすと透け感もあり、

シャリシャリっとした質感も独特。

上品な光沢のあるシルク素材は、今までのテロっとした

シルクとは違い、ペーパーのようなさわり心地。


形を維持しやすく、着てみるととても綺麗に

シルエットが出てくれます。

透けのあるシルクなので

中にドロワーズなどのインナーパンツを履くのが、お勧めです。



光に透けたときの雰囲気は抜群に綺麗で

窓際に、そっと飾っております*

 
ぜひ一度ご試着してみて下さい♪

冬のトップスや、アウターに、想像ふくらみます(*^_^*)






本日も残り1H

ご来店お待ちしております♪











*****






はい!どうぞ♪
実は狙ってた(笑)手作りカヌレを頂いた日♪

嬉しい嬉しい♪ラッキーday♪



たまたま居合わせた、またもラッキーガールなMちゃんと

美味しく頂きました**




フラリ思い出してもらえる事も、いつも有難い♪

感謝、感謝な毎日です。











~うふふのひとり言~












music♪