oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年10月31日

ナナ キルティングコート


こんにちは*


お出かけしたくなる晴天の本日!


なんだか気温がちょうど良くて、本当に快適*



夜は寒くなってきましたね。



そろそろ、少しずつアウター支度を♪




カタログ参照↓↓↓

ナナ キルティングコート ¥50,000+T
(gasa*grue)

color / ecru
size / M




リバーシブル使用の、キルティングコート。

コーデュロイと綿のリバーシブルで

中綿はポリエステルになります。

素材の組み合わせもとても素敵。



ポテッとしたス大きなナップボタンで

着脱もしやすく

お袖はラグランスリーブのため中に着るものの負担がありません。


首元はクルーネックなので女性らしくスッキリとした印象。



巻物との相性も良さそうですね♪

コーデュロイ

*





ナナ キルティングコート ¥50,000+T
(gasa*grue)

color / dark navy
size / M

コーデュロイ



お布団纏ってるような、包まれる幸せ。安心感・・*

どうぞお試しくださいネ(*^_^*)








夜は、足元冷えますネ~

ご来店の際は温かくして、お越しくださいませ*








よい夜を(*^_^*)










music♪