oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月5日

chisaki KATIE


こんにちは*


ぐぐっと寒くなりましたネ!!


アウターと巻物が、やっとこさ活躍時に・・♪


ツンとした朝の空気がたまらない・・♪


皆様あたたかく、お過ごしくださいネ~~


早くも私は、鼻風邪にやられております・・・(笑)





冬、アウターとマフラーでぐるぐる巻きにしたあとは

頭にももうひとつ・・♪



katie ¥14.000+T
(chisaki)



まるいシルエットの柔らかな素材感。

ボアの温かみのある雰囲気と、ウール生地とのメリハリが

トップの縫い合わせもランダムで

被ったときに個性の引き立ててくれます。

とにかく柔らかくて、柔らかい・・*

被りやすく、長く長く愛用したい。chisakiさんの帽子です。



実はリバーシブル使用のKATIE。

裏返すとボーダー柄。

カーキ×ネイビーの組み合わせなのもクールな印象*

折り返し方でも、全く見え方が違います。

どうぞ店頭にて、お試しくださいね(*^_^*)♪






お店に居ても、足元が冷えてきました。

冬だなぁ~~*♪




本日連休最終日、ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)♡









*****







お気に入りの、ハンガリーのビンテージスカート*


先日旅立った、店頭のスカートは、いつも素敵なMさんの元へ♡


今度載せてください、言われたので載せましょ!(笑)


この時期が、一番活躍できる♪登場回数が多すぎる(笑)


また店頭に並んだ際は、皆様も、ぜひ♡




アパレル界に入りたての頃に

大先輩から譲って頂いた 

ルビアンのニットが

今年はなんか、ジップを閉めて着るのがしっくりきた。


毎年毎年、愛用してる同じアイテムは必ず使うのに

毎年、毎年

合わせ方とか、似合うものも変わってくる。


年齢も重ねますしネ。笑




ビンテージなんて特に、なが~く着る事も多いから



なが~い目で見て

いろ~んな合わせ方、着方、楽しんでいきましょうネ♪(*^_^*)


そしてこんな時にやっぱりポケットは、欠かせない。笑











~うふふのひとり言~















music♪