oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年11月28日

military quilting pants


昨日は1日お休み頂きました!

急なお休み本当にすみません。




本日より元気に営業しております(*^_^*)





なかなかアイテムもご紹介できておらず、でしたので

本日はコチラのご紹介です。




quilting military pants ¥7,800+T
(czech military deadstock)


チェコ軍 M-85

ライナーパンツです。

ミリタリーにしては

キルティングのステッチラインが柔らかい雰囲気。

内側には調節できる紐も通してあり

ウエストを折り返しても形になるので

サイズ感問わず、ユニセックスでお使いいただけます。


裾のリブがブラウンて所も色合わせが◎♪


どうぞお試しくださいね♪

防寒対策におひとつ、どうぞ・・・♪






本日もご来店、心よりお待ちしております。








*****










週末、お店の目の前が久々の大型工事で


外でガッシャンガッシャンゆっている中

ご来店下さり、嬉しい一時。

わわ!

って思うようなsamuloのジュエリーをつけられていて。

かっこい~~って何度も言ってたら着けさせて下さり(笑)





終始、ニヤニヤ。笑




あ~、久しぶりに、samuloも見に行きたい欲。






Jさん、楽しい一時、ありがとうございました♡












~うふふのひとり言~



















music♪
PVかわいい♡