oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年12月9日

p cnq / arm warmers


こんにちは!


さむ~~ッが口癖になってきました

冬到来*。・*


店内、ニット小物も充実しております。


そろそろ欲する寒さです。


既に私は手放せないこのコ。
arm warmers ¥7,000+T
(p cnq)

color / navy


カシミヤ 56%
アルパカ 24%
ナイロン 5%
ウール 3%


着けたときの心地良いフィット感と

しっとりとした優しい肌触りが癖になる・・・

アルパカやカシミヤの上質な素材を

贅沢にアームウォ-マ-に*

袖口からの冷たい空気をシャットアウトしてくれるので

外出時に本当に温かく包んでくれます。



防寒対策は、

首元、手足、が一番大事!ですよ~~*


arm warmers ¥7,000+T
(p cnq)

color / beige


どうぞ、お試しください(*^_^*)

着け心地、実感してみてください♪








週末も温かくして、お待ちしております!!









*****









~うふふ掲示板~





塩月さんの個展が、佐賀の12douzeさんで*




引き込まれる塩月さんの絵



こんな素敵なDM置かせてもらえるのも嬉しい*

ぜひご来店の際は

お渡しさせてください(^^)

ご予定の合う方は、ぜぎ*






私も12douzeさん、また行きたいなぁ・・*











music♪