oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2017年12月12日

odds / beret


やってまいりました

今期最大の寒さ~~~って天気予報では言ってます


今日、一段と寒さが厳しいですネ!


雪がチラチラ

普通に降ってる・・・・・



中から眺める、幸せ、、♪



『 もう、本気の防寒で帽子欲するね! 』



って会話も飛び交う本日です。



という事でコチラ*
beret ¥3,600+T
(odds)

color / gray




今年はお探しの方も多いようです

ベレー帽


カチッとした雰囲気にも良し

ナチュラルな装いにも◎な

しっかりとした触り心地のフェルト地。


ベーシックな形なのでまだお持ちでない方や

色違いを揃えたい!っで方にもお勧めです。




*

beret ¥3,600+T
(odds)

color / beige

 片側に倒してこんな形も♪
どうぞお試しくださいネ(^^)♪







ご来店ある度に、



『 あ!もしかして今年、最後かな・・?』



ってお話になる、12月。



なんや、かんや、で


忘年会、忘年会!


と言っては皆、ただただお酒を交わしたいだけだったり。(笑)


なんだか好きな空気の、1ヶ月(^^)









皆様今日も、良い夜を・・♪






















music♪