oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年1月17日

military / sweat


こんにちは!



今日もなんだか温か~な日ですね♪



日々,blog、HP

ご観覧をありがとうございます。


書き下ろしていたご紹介をもうひとつ。






撮影の日、極寒だったのですが


このスウェット着ていたら、ポカポカ。


あったかぃ~~


色味としても春先まで合わせてほしい、コチラ。
sweat ¥6,800+T
(military deadstock)
one-piece ¥48,000+T
(FOR  flowers of romance)



コットンのワンピースに、裏起毛のスウェットを重ねて。

ワンピース

トップを隠すのは勿体ない気持ちもありますが

今の寒い季節は、シルエットや柄を生かして

重ねて活躍させるのも面白いです。


花柄とウェットの色味をワントーンにまとめて。

どうぞ、お試しください♡






本日古着も少しだけ増えてます(*^_^*)


お近くにお越しの際は、

どうぞお立ち寄りくださいね♪






みなさま今日も、良い1日をです**
























music♪