oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年1月21日

lace one-piece × gym pants


こんにちは!



今日まで良い天気!らしい福岡です。

来週からまた寒くなるようで。

束の間の春気分♪



早く薄いコート羽織って

出かけたいなぁ~~



店内アイテムを使って

引き続き。春先までの合わせをご紹介*


one-piece ¥14,000+T
(Rijoui used)
henryneck T ¥3,800+T
(us military)
gym pants ¥4,800+T
(military deadstock)



薄いコットンのワンピースと、レギンス感覚でジムパンツ。

レースや花柄との合わせを

ミリタリーアイテムでカジュアルにしてみる。


インナーを薄地のものにして

ローゲージのカーディガンの下にサクッと着たりも

きっと◎


暖かくなると、頭に浮かぶ合わせも

なんだか春先使用♪

pocket ¥6,300+T
(oeuf.f original)


どうぞ店頭にて、お試しくださいね♪






来週からの極寒予報を

全く感じないほどの、良い天気~~


油断は禁物ですが


本日もご来店、心よりお待ちしております♪










*****







なんだか良い日になりそう~♪



お久しぶりのお顔が見れまして

嬉しい本日*♪







ほんとに、嬉しかったなぁ~*。・*





ジーっと見つめて


目が合ったらニヤッと笑って


そこからの白目(笑)




お調子者くんっ**笑

可愛いすぎて、メロメロでした♡










またゆっくりお話ししたいなぁ(^^)♡


ありがとうございました**










今日も、がんばろー!♪








~うふふのひとり言~



















music♪