oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年2月7日

original / raglansleeve one-piece


raglan sleeve op


color / beige




届きました**








raglansleeve op ¥24,800+T
(oeuf.f original)

color / beige

material / cotton100%



先日ご紹介したスカートワンピースと同じ綿100%。

青い糸とベージュの糸の織り

光の当たり具合によって色味の見え方が違い

表情豊かな生地感です。

裾まわりには小さくアンティークレース。


主張は少なくひっそりと施してあります**

裾のスリットにも、ビンテージリネンを**

ボタンホールに所々見える、織り糸の色も良いのです**





一枚でサラッと着てもシルエットが綺麗で

ニットや羽織りものとの重ねも、ボリュームが少ないのでとても重宝します。

私は毎回ついクローゼットから選んでしまう形。




どうぞ、お試しください(*^_^*)







今日も、ほんとに寒かったですね!!


もうそろそろ、そろそろ、いいじゃないかって、、、笑



そんな中、開店すぐに嬉しいご来店。





いつも感謝ばかりです。そしてご馳走様でした・・♡