oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年2月11日

raglan op×denmark knit


raglan op × denmark knit


春に向けて、色合いから明るく


そしてちゃんと、温かく*



denmark knit ¥9,800+T
(denmark used)



温かなものと、春をぷらすして。

早く一枚で着てしまいたいところですが

重ね着を楽しめるのも、あと数か月。




それぞれに似合う、それぞれの着方をお伝えしていけたらと思います。

今回の合わせは、私好み。笑





どうぞお試しくださいね。

こんなにまだまだ寒いのに

雪もちらつく中、ご来店本当に、ありがとうございます。


雪が降り始めたのを見て

私自身

コンビニさえ、我慢してしまうので・・・笑



足を運んで頂けること、ひしひしと、

ありがとうと思う日々。











*****








明日は、19痔半までの営業となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します!





























music♪