oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年2月18日

vintage / Hungary vintage skirt


Hungary vintage skirt

flower print
skirt ¥28,500+T
(vintage)




小花模様の綺麗な青が印象的な

ハンガリーの巻きスカート。

インディゴ染めの染め上りのような

パキッとした質感の残りがある状態の良いお品です。

前にだけ着けてある黒いベロアのリボンで雰囲気が引き締まります*

tops

vintage frill blouse

草木染め

blouse ¥18,000+T
(vintage)


ホワイトブラウスに草木染めで良い風合いの色に*

ムラのある染め色は天然染めならでは。

後々の経年変化も楽しんで頂ける一枚です。

フリルも小さいので可愛すぎず、さくっと取り入れやすいブラウスです。




本日もご来店ありがとうございます**

だいぶ暖かくなって、ご試着を見てると私も色んな合わせが浮かんで

気持ちが上がって、上がって。笑





ブログも少しずつですが丁寧に

ご紹介したいと思っております。


気になられましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)