oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年3月27日

FOR flowers of romance / linen shawl


linen shael


FOR flowers of romance








linen stole ¥21,000+T


素材は麻100%のチュールを使用し、

両端は縦糸がそのまま繋がったフリンジ仕様です。

そして裾には同素材のチュールを一枚一枚花びら状にカットしたものを縫い付けています。


さっと肩にかけるとグッと印象的な装いになる。

裾のランダムな花びらが、コーディネートに動きをつけてくれます。

主役にコーディネートできるショールです。

blouse ¥29,000+T GASA*

下に合わせたのはガサの花柄ブラウス。


凛とした空気をプラスしたいとき。

一癖ある、FORのショール。ぜひ一度肩にかけてみて下さい!*

わ♡って気持ちが上がるはずです。



気になられましたらoeuf.fまで♪











こんなシルクのスカーフも仲間入りしていました。

scarf ¥19,000+T

シルク100%の上質な触り心地の生地に

ポラロイド写真をコラージュ。

着けたときにコイン型チャームがまたとても良いんです・・。

たまらんなぁ~~って、キャッキャ騒ぎながら・・笑

素敵な方の元へ。











なかなかできずにおりました撮影ができまして

今日からブログにてコーディネートご紹介していきます**

どうぞお付き合いくださいっ**



店頭には着々と春が届いています♪

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね**

明日もご来店、心よりお待ちしております。



























music♪