oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年6月1日

日傘展 ありがとうございました


***

日傘展、無事に先日終了致しました!


ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!








鈴木さんとは前回の針山展の時から密かに進めていた企画。


いつもマルチな作り手の鈴木さんの、個性が発揮される企画展は、私もとても楽しみで。


持ち手製作の協力もあり、色んな力の合わさった作品たち。


今回は2回目ということで、前回も見て下さった方が再びご来店下さったり、


お会いできてお話できたりと、そんなきっかけになれる事もとても嬉しく思いました。


皆様にも、楽しんでいただけたでしょうか*


ちょっとでもワクワクする時間を、お届けできていると本望です。








鈴木さんとoeuf.fの好みを全面に押し出した今回の企画。笑


共感して頂いたり、興味を持って下さったり。有難い時間でした。


そして広がっていく色んな可能性を感じた嬉しい時間でした。






本当に本当に、ありがとうございました!






鈴木さん、BDFさん、大変お世話になりました**














日傘は限られた数点のみ、継続して店頭にお出ししております。


タイミングの合わなかった方はぜひ、手に取ってみて下さいね♪





また、次回もお楽しみに、です。♪**













♡♡♡












この度も、ありがとうございました**




















oeuf.f you