oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年6月19日

vintage / stripe drawers


stripe drawers


1950’s vintage


¥6,800+T





1950’s ビンテージのドロワーズ。

お直しのツギハギが入った、珍しいストライプ柄**

裾にさりげない小さなレースが施してあり

ストライプ×レースの組み合わせがなんともいえず良いのです。

厚手のコットンなのでスリットを隠すとハーフパンツとしても重宝します。

ストライプ同士をセンス良く組み合わせてあって

絶妙なお直しセンスに目を惹かれる一点です。


どうぞお試しくださいね♪



本日もご来店、本当にありがとうございました**














一週間前から忍ばせていた押し花。

お気に入りのファッション図鑑を開いて、ウキウキしながら取り出す。

生花の短い時間が終わって

ドライフラワーの選抜にも落選したこのコ達は 笑

押し花になってまた綺麗に戻ってくる。


枯れた色味も押し花にすると、良い風合い。

本に挟むとき、昔懐かしい気持ちになって

小さいとき、よくしていたなぁって。




手紙に添えて、ラッピングに添えて、お届けしようと思います。





お気に入りのファッション図鑑は

見事にふやけてしまったけれど。笑

それもまた勉強、。笑





































music♪