oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年6月22日

denim


新しい試み。


デニムが入荷しております。



リーバイス501のリメイク規格です。


テイパードに縫い直されたシルエットは


深めの腰回りはそのままに、裾にかけてスッとしたラインに。


需要の多い30、32インチで入荷しております。


どうぞ店頭にて、履き比べ、してみてくださいね♪

ずっと、いつかいつかの想いがあっても


動いていなかったデニム探し。


出会いはご縁。初めてoeuf.fにやってきました。


ピーン!


とくるものがあって、つい。





簡単なようで、奥深いデニムの履きこなし。


その時々の、自分に合った履き方がある。


永遠に模索して、楽しめるもののような気がします。










今日は、ビンテージの白いブラウスと♪


本日もoeuf.fにて、お待ちしております(*^_^*)








































music♪