oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年7月7日

semeno / standard ring


ring


semeno standard



sr-2 ¥6,000+T
material / silver

sgr-2 ¥7,500+T
material / 鍍金金加工 24kコーティング


sr-3 ¥7,500+T
material / silver , 真鍮


semenoのスタンダードライン、いつもご好評頂いているリング。

お問い合わせも多く頂いておりますので、こちらにてご紹介させて頂きました*

7段階調節のできるので

その日の服装、気分によって、着ける指を変えられるのも

嬉しいところ。




連日の暴雨で、ゆっくりした店内

ひとり遊びは慣れたもの。笑




私はお花リングしか、まだゲットしていないので

試着してあれこれ、していたら

外したく、なくなりますね。笑

(ちゃんと外しましたょっ)




普段着けているリングなんかとも、馴染みやすいシンプルなリング。

どうぞお試しくださいね。







(そのほかの作品も少しだけ、コチラより → https://oeuff.jp/2018/06/semeno.html )



連日止まない雨に、近辺までに渡る避難指示


いきなり鳴り出す警報に


そわそわした数日間でしたが


今日はやっと曇り空にまで、回復しています。






ご心配のご連絡、心温まりました。ありがとうございます。


有難いことにお店も何事もなく、無事です。








このまますんなり梅雨明けしてくれたら嬉しいですが、、


もう少し、続きそうですね。


被害の出ませんよう願いながら。


引き続き道中、お気をつけて!











本日もご来店、心よりお待ちしております♪