oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年7月17日

vintage / linen shirt . linen L/Sdress


① linen L/S black dress

vintage (early20th.c)

¥18,000+T

目が粗く厚手のビンテージリネンが、柔らかくクタクタになって

しなやかなラインのブラックドレスに。

裾からの切り替えで裾広がりになっており

腰まわりはスッキリとした女性らしいシルエットです。

胸元の深いスリットも、使い方次第で楽しめそうなお品♪

② linen shirt black

vintage (early20th.c)

¥19,800+T

作業着として着られていたリネンシャツは


繰り返し着たのであろうものが多く、サイズ調節がされていたり、カットされていたり、


一見同じもののようですが、ほんとに様々なデザインがあります。


今回ブラックシャツは、首回りの開き方が絶妙に良く


一番ボタンを留めてもv字に開いてくれます。


生地感は見た目以上に柔らかく、コットンかと思えるような肌触りです。


色味の変化も、楽しみ♪




③ linen shirt olive

vintage (early20th.c)

¥18,000+T
新しい染色として入荷しました、今年旬のオリーブカラー。

ビンテージリネンとの相性が良くて雰囲気抜群です。

首元は細くキュッと締まります。

今からの季節に良い空気感を演出してくれるオリーブ色。

夏は白やデニム地、ピンク系統の色目とも楽しめそう♪


秋冬は、個人的にファー小物や茶系の色味との合わせが

早くしたくてたまらないのです、、♪笑


新しい色合わせ、ぜひ店頭にて。

やっぱりたまらなく好きなんですよね、ビンテージ。


ものから放たれる空気が、なんとも。、

気になられましたら、oeuf.fまで。


















連休は沢山の方にお会いできて


とても有難い時間でした。




覚えていてくれたの~~って、感激してしまったり。


再びひょっこり、遠くからご来店下さったり。


コーディネート、見せに来た!って、寄って下さったり。


地元の友人に、連日会えたり♥笑




お店をしていると、普通の事かもしれないですが


何年経ったって、毎回毎回、あ~~本当にありがとう~~って、思わせられて


毎回毎回、おんなじような事を、書いてしまう。笑








いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。








今日からお仕事再開ですね♪


今週もまた一週間、がんばりましょう!












本日もご来店、お問い合わせ


心よりお待ちしております**
















































music♪


心地良い声に、好きすぎて、何度も載せてしまう。笑