oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年8月13日

original / short blouse


short blouse


original


material / polyester 100%


¥11,000+T








今回も生地違いで、ショートブラウスを。


表面の質感により光沢を感じさせるこちらの生地


1枚でインパクトもあり、インナーを重ねても楽しめそう。


テロっとした落ち感があります。

short blouse


original


material / cotton , linen
(deadstock cloth)


¥11,000+T








同じ形でも生地感が違うと全く雰囲気が変わります。


こちらは張りがありしっかりとシルエットを維持。


使い込んでいって柔らかく、風合いを楽しむのも良さそう。

スナップを大きく開くとセーラーカラーのような


こんな襟元も面白いですよ♪

今にとってもお勧めしたい、そしてインナー合わせも

楽しんで頂きたいブラウスです♪

どうぞお試しください**




日々入荷が続いてまして♪店内、もりもりに、充実しております。

ぜひ、ご覧頂きたい、、!

気になられましたら、oeuf.fまで。






本日も暑い中、ご来店いただきありがとうございました!

猛暑が続きますね~

通り雨で下がるかな~と思ったら

湿気が倍増してさらにムシムシに。笑


水分たくさん摂って、乗り越えましょう!*





明日より2日間お休みとなりますが、16日(木)より通常営業となりますので

いつも木曜日来れない方もぜひ♪ご来店心より、お待ちしております!











みなさま引き続き、良いお盆休みをお過ごしください♪