oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年8月17日

vintage / linen shirt olive


linen shirt olive


vintage


¥18,000+T








以前ご紹介していたリネンシャツ。


そろそろ、良い季節が近づいてきましたので


着用にてご紹介します。


(モデルは身長153㎝です)




首元は、一番ボタンを留めても良いですし

今はまだ暑いので、ざくっと開けてジュエリーを。



きっとこのオリーブ色は

後々ベージュのファー小物なんかが、たまらなく合うんですよ・・♪


って、お客様に、つい熱弁。笑

すこ~しだけ


涼しい気配がしました、通勤時間。


自転車で来ても、汗かかず。




や~っとやっと、秋かな。




これもう使えるかな♪


ってアイテムが色々浮かんでくるから


季節の変わり目って、楽しいですよね。








まだまだ残暑は続いてますが、本日も店内ゆっくりと


お待ちしておりますね♪












































music♪