oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年8月21日

morizoo / 高坏、free cup


高坏


morizoo(oeuf.f別注)


¥5,500+T










morizooさんから新しく届きました、高坏。


古代より一般化し今にまで残る形状は、飲食物を盛るのに用いたもの。


今回も食卓の装いにはもちろんのこと、


インテリアとしてジュエリー置きや鍵置きにも、という理想の元


morizooさんの定番のものから少し展開し、デザインして頂きました。


玄関先で、キーチェーン置きにしても、良いなぁ♪

free cup


morizoo(oeuf.f別注)


¥2,500+T




完売しておりました、フリーカップのホワイトも


追加で届いておりますので、ぜひ。




言葉の意味合いを調べていくと

なんで、なんでの連続で

気づいたら弥生時代の食物について調べていました。

なんのこっちゃ。笑

高坏について、なんでも聞いて下さい。笑



ちょっと涼しくなったと喜んでたのに

今日また、猛暑がやってきました福岡・・!

『涼しぃ~~っ

ってみなさん言って入って来られるから、

ほんとに暑い中、ありがとうございます、ね。


店内涼しくして、本日も20時までお待ちしております。












music♪