oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年8月24日

original / set up


short sleeve blouse × 8kirikae pants


original








ご紹介したオリジナルのセットアップで。


お客様に着て頂いたらバランスが◎


しっかりとした厚手の生地なので今後羽織りを足してみたり


インナーに長袖を入れてみたり。


楽しみの展開が幅広い♪



どうぞお試しくださいね♪







台風~~の影響か、ずっと風が強いですね~~


少し涼しい気もするけど

出勤してすぐに、とりあえずのアイスは、まだ止められない。笑

いつもミニパナップか、クーリッシュの2択。笑





今年の猛暑は普段食べないものを欲してでも


身体が冷やしたい~~て叫んでおりました。ほんと暑かったですね。





ちょっと陽も短くなってきて


やっと秋っぽさ、が見え隠れしてきたここ数日♪


秋ものチェックに、今週末ぜひお出かけ下さい*






今日もoeuf.fで、お待ちしております*


































music♪