oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年11月4日

odds / hand square


hand square


odds


material / polyester 100%


¥3,800+T










oddsより、今年も心をぐっと持って行かれるルックスの、


ハンドウォーマーが届いております。


フェイクファーとは思えない、触り心地の良さに驚きます。


毛先に色がつき、濃淡のある毛並が面白い。角度によって色味も違って見えます


袖先にこんな素材がチラリ見えるだけで、装いに遊び心がプラスされますね♪




お洗濯も可能です。どうぞひっそり、はめてみて、ウキウキしてみて下さい。笑














スマホの時代になってから

指先は出てたほうが良い、てお声が増えてきました。

こんな可愛いらしいアイテムがあると、装着するだけで楽しくなりますね♪



店内、秋を通り越して冬めいてきました。

週末は沢山のご来店を頂き、

ここで冬支度、て思ってもらえることに

有難い気持ちでいっぱいです。



本日もご来店、心よりお待ちしております。

どうぞのんびり気分で、お立ち寄り下さい♪