oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年11月18日

military / zip wool knit


zip wool knit


military


size / 38


¥9,800(税込)








デンマークのミリタリーアイテム。ウールのジップニットが届きました。


所々の゛普通”ではない構造に、気持ちを惹かれてしまう。笑


袖口の長くとったリブや、そこには指ぬき付き。通気性よく脇下はくり抜いてあって


肩周りと後ろ身頃の編地も違う。


ひとつのニットに嬉しい突っ込み所が満載の、一癖アイテムです♪


















今日は雨で外が暗くて、写真で分かりずらいのですが、。


ジップを閉めて、かぶりのニットにも、


前開きのカーディガンとしても重宝する、優秀なニットです。




グワンと伸びる裾のリブも、着心地よし。




どうぞお試しくださいね♪















私はこんなのと、合わせたい♪









ビンテージの、それだけで存在感のある洋服たちを


どうやってさりげなく、取り入れようかと。どうやったら綺麗に着こなせるのかなって。

ストールはどうやったら無造作に、こなれた雰囲気で、着けられるかな、って。




今までも今現在も、模索したり見つけたりして過ごしている、日々の発見を、思い浮かぶ着方を、


あ!それ私もこないだ、模索した知ってる!


みたいな、テスト前のすり合わせ、のような(笑)




あれや、これや、レクチャーさせてもらえるこのお店の空間に、なんだか感謝した、今日です。


お久しぶりのお顔に、嬉しい報告に、またまた気持ちが温まり。*



いつもみなさま本当に、ありがとうございます。














来週もどうぞ、よろしくお願い致します。

今日も、良い夜を。*



















































music♪