oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年12月13日

-ぼくらはいつのまにか 虹にさわれないことをおぼえていた-




今行けたのも、何か意味があるんだろうなぁって思えた日・・**










―――――――――――




krank marcello


ぼくらはいつのまにか 虹にさわれないことをおぼえていた


2018年11月23日(金)~2019年1月14日(月・祝)


三菱地所アルティアム(イムズ8F)


10:00~20:00


一般 400円 / 学生 300円



―――――――――――

きっとまた行こうって思うひと多いだろうなっ。










じっくり見ても見きれてない、不思議な心地良い心残りがありました。







marcelloさんではいつもある


入口からドキドキするアプローチも、其処にも。




沢山の方々の、大きな力がいっぱい合わさっていて


すごい・・って圧巻される気持ちと


自分の気持ちにリンクする言葉と目の前の作品に、こみあげてくるものがありました。


きっと色んなひとの心の奥深いところに、


様々な想い方で、スッて入っていくんだろうな、。









1月14日までの長い期間、再入場も可能でご覧頂けるそうなので、


まだ行かれてない方はぜひ。


ゆっくりひとりでも、自分のペースで楽しめます。








写真より、ぜひ実際に足を運んでみてほしいです。*







(マルチェロさんに入るの緊張する!って方も


行きやすいかもですよ。(笑)♪)












いつもお世話になりっぱなしですが


私ももっともっと、頑張ろ!


って嬉しい気持ちになれた、


高揚感とともに


とある日のお話。***


























oeuf.f 店主