oeuf.f
oeuf.f
oeuf.f

2018年12月16日

original / suspenders pants


suspenders pants

original

material / wool (alpaca) 100%

¥18,900(税込)




オリジナルの定番型、サスペンダーパンツが仲間入りしています。

アルパカウール100%の独特な質感。フォーマルにスーツなどに使われていそうな

光沢がある表面。とても軽く、そして温かい。

一見ブラウンに見えますが、グリーンがかった面白い色味です。

色合わせがマッチするととても楽しそう。。♪

歩き回って見つけた、少量入荷の生地です。


雨で店内が暗く~

ちょっと分かりずらいお写真ですが、ご参考に。

サスペンダーの長さを変えて、身頃を持ってくる位置でも


印象がコロコロ変わります。


遊び心のままに考案した、初めてオリジナルで作って頂いた形です。


ぜひぜひ、お試しくださいね♪


スカートバージョンもございますので、明日またご紹介させて頂きます。










今日は14時半オープンと急なお知らせとなり


ご迷惑おかけ致しました。。(>_<)ごめんなさい。


明日は通常通り12時オープンです。


どうぞ宜しくお願い致します!*














*****














また綺麗に咲きました*











どんな言い回しにすると、良さ、を伝える気持ちが伝わるのかと、考え考え書いてみて


終わって読んでみたら結局はなんちゃない言葉を綴ってしまっている、ブログ。笑



見てるよ~


読んでますよ~




って言葉は私にとって、何よりの原動力です。


いつも本当に、ありがとうございます。










日々たくさんのひとからパワーをもらって助けられ


今の此処があるんですね。**


いつもながらに浸ってしまう、年末です。笑










明日もご来店、心よりお待ちしております。